関西人が東京に来る時に読むブログ

関西人から見た東京ってどんなとこ?関西に置き換えて紹介ししたい。

・矢野監督優勝!

 

 

昨日も、まだ試合があったようだね。

 

 

相手は、読売なので伝統的に勝てないんで、

おきまりの敗戦。

 

 

 

ここ一ヶ月位は、びっくりするスタメン

で、虎党そのオーダー見た時点(試合

開始30分前)で、その日敗戦確率がわか

る。

 

 

 

もう自分は、今シーズンは、力尽きたの

で、ゲームへの関心が極度に薄れている。

 

 

 

万が一、クライマックスへ進出できたなら、

新たにスイッチを入れようと思う。

 

 

 

 

 

そうそう、ファームが優勝したよ

うで、これは嬉しいね。

 

 

f:id:kansai2tokyo:20180924132725j:plain

 (※)ロサリオが見つからん?

 

 

育成が主のファームとはいえ、監督として、

人としての力量が、上を凌いでいるとしか

思えないね。

 

 

 

私の参加しているSNSでは、既に8月に、

次期監督についてのアンケートもあった。

 

f:id:kansai2tokyo:20180924133753j:plain

 

 

びっくりしたのは、まだ兄貴継続が数パー

セントはいるということ。

※まだ、8月だったからかな?

 

 

 

私は、矢野さん推しですわ。

いきなり、ブランクの掛布さんは、つらい

かな。読売で言えば、江川さんということ

と同じやし。

 

 

 そして、今日(9/24)も、又、

びっくりオーダー。間違いは1っ箇と少ないね。

 

f:id:kansai2tokyo:20180924135109j:plain

 

 

最近は、全体的に打撃が良くなってきてる

ので、突拍子もない打線大爆発で、爆笑、

訂正、爆勝したりする。 

 

 

 

以上

↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ               
にほんブログ村

  

★アマゾン検索★