関西人が東京に来る時に読むブログ

関西人から見た東京ってどんなとこ?関西に置き換えて紹介ししたい。

・2019年の補強について (カープ優勝3連覇)

  

 

カープセントラル・リーグ制覇(9/26)

が、やっと決まったね。

 

f:id:kansai2tokyo:20180926233700j:plain

※元阪神タイガースの貴浩さん、よかったね! 

 

 

優勝は、ほぼシーズン半ば待たずに、

ほぼ決まっていたけど、なかなか決

定には日にちを要したね。

 

 

何故だが、わからないが、タイガー

スの超お得意様の青い軍団には、

ープは相性が悪いようだ。

 

 

でも、なんやかんやいうても強すぎ

るわ。

 

 

カープは、セ優勝より、この後のク

ライマックスの勝ち抜け、そして、

日本シリーズが鬼門やね。

 

 

セ代表として、応援するわ!マジ。

 

 

 

さておき、我がタイガースは2019年

のことを早々に考える必要がある。

 

 

 

ん、まだクライマックス進出の可能性

あるって?

 

 

 

せやな、それはそれで、進出したら気

持ちをもう一回リセットするわ。

 

 

 

 

ほんで、2019年のタイガースの補強に

ついて、緊急アンケートを先日執った。

 結果は以下のとおり。

 

f:id:kansai2tokyo:20180926233944j:plain

 

 首脳陣交代、監督○○○交代系が断ト

でした!

 

選手の補強以前に大切なことがあるゆ

うことやね。

 

 

 

ニュースでは、球団フロントと金本

監督が、来期の検討会やったみたい

やけど、

 

www.sanspo.com

 

ちゃんと人選考えなアカンて。

 

 

現場で呼ぶなら、矢野監督やろ!

 

 

 

今日もまた、グチッてもうた。

本日は、雨天中止やったね。

 

 

以上

↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ               
にほんブログ村

  

★アマゾン検索★