関西人が東京に来る時に読むブログ

関西人から見た東京ってどんなとこ?関西に置き換えて紹介ししたい。

・アニキ、ぶちキレル!

 

 

アニキが、切れてもうた。

youtubeで検索 「金本きれる」

 

f:id:kansai2tokyo:20181002152031p:plain

 

こんな出来事でシーズン終盤に騒がれる

とは、虎党の皆は誰も思っていなかった。

 

 

よっぽど酷いことを発した虎ファンなの

だが、やり過ぎは、やっぱね。。。。。

でも、気持ちは、ようわかるわ。

 

 

 

ネットも8月中頃から荒れだしてたし。

 

 

9月に入ってからは、

炎上~大炎上を通り越し、

f:id:kansai2tokyo:20181002152344p:plain

 

もうどうでもイイ静かな状態。

 

 

 

殆どの虎党は、口では応援するとか、

まだ可能性はあるとか、CS死守とか

いうてるけど、もう今シーズンは、

とっくに終わったと思ってる。

 

 

 

最近の甲子園でのゲームは、ほんま

空席が目立つ。 

 

 

 

アニキかて、こんな事になるとは思て

へんかったし、なんとか、虎党の期待

に応えようと、いまだに頑張ってはる

んやしね。

 

 

 

こうまでなってもうた要因はいつくか

あるんやけどそれは、後日、検証する

として、やっぱ責任論は出てくるわな。

 

 

 

ネットでは、片岡はんが、一番の極悪人

と大炎上してるんやけど。

全ては片岡の責任や!の声がデカイ。

 

 

 

とかいうてるけど、それはちゃうやろ。

そんな声が大きければ大きいほど 、

それは指揮官の無能ぶりを証明してい

ることになる。

 

 

 

全ての結果責任は、リーダーにあるやろ。

 

 

それを踏まえての、今後の2018年の

総括と2019年へ向けての話となる。

 

 

 

今回の「キレねた」が何かのトリガーにな

りそうな気がする。

 

 

そして、ストーブリーグのネタが以下の

とおり噴出したのであった。

 

 

【追記】西岡はん、戦力外通告。仕方なしプロの世界。

headlines.yahoo.co.jp

 

以上 

↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ               
にほんブログ村

  

★アマゾン検索★